人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名も無きオタ

ミスチルの「名もなき詩」のLIVEアレンジver を入手しまして聞き入っております☆

その時代の名曲っていうのは、いつになっても色褪せる事はないと思います

流石に騒ぎ立てるほどの熱狂的ファンでは無いのですが、彼らの歌詞が大好きで、思い出に残る曲も過去沢山あるので、新譜がでたら必ずチェックしています

実家にいる弟もリスナーらしく(←ファンクラブ入会済)「掌/くるみ」が兄弟全員購入している事に(計3枚)驚きました


ライブ映像も実家に揃っているので、弟様様ですね^-^


DVD見ながら、「そういや桜井さんが昔倒れた原因って確か脳梗塞じゃん。うちの親父と一緒だ...w」みたいな事をきっと考えるんだろうなぁ~w


あ~~今無性に「wonder-ful world on DEC 21」に収録されてる「虹の彼方へ」って曲が聞きたいです

ギター弾き語りはやっぱりかっこいいワ~^^
by blueboy21st | 2005-06-15 01:37 | 趣味
<< 京都いきてぇ 下北沢 >>